『禁煙』に挑戦!!

 トップページ  100日目以降の禁煙日記(目次) > 06年10月の日記 > 111日目

禁煙日記  111日目  たくさんのアクセスありがとうございます!

【06年10/3(火曜日) 禁煙111日目】

昨日このHPを検索エンジンに登録した。そして、ある掲示板に宣伝をした。すると・・・なんと!トップページへのアクセスが急に50人になった!

これは凄い事だ。今まで6月からこのサイトを地道に作ってきた。禁煙111日目にして、やっと自分以外の人がこのHPへ訪れてくれたのだ。

非常に嬉しくて、昨日に引き続いて日記を書くことにした。

これは禁煙を志す人が多いという事なのか?どうなのか?掲示板にはまだ誰もコメントを書いてくれない・・・。どんな人がこのHPを訪れてくれるのか・・・。気になる。


おとといの日曜日、隣の県の100万都市、広島市へ行った。そこの本屋で「禁煙セラピー 」という本を買った。

実はこの本、インターネットで見つけていて、かなり気になっていた。そして自分の住んでいる近所の田舎町の本屋には売っていなかった。

さすが100万都市広島!この本が山積みされていた。そして、内容は・・・かなりお奨め!禁煙を志す人は是非読んで欲しい。

自分も禁煙に成功した部類の人間だ。(今のところ・・・)夢は世界中の喫煙者を0人にしたい!

今日だけで50人も集まってくれたこのHP。ここに来てくれた人が禁煙に成功して欲しい。そして人生が変わる事を実感して欲しい!

これからも頑張ってこのHPを成長させていくぞ〜!
■ サブジローの禁煙日記
100日目以降(目次)
2008年 
 ◆夏・秋・冬の日記
 ◆春の日記
2007年
 ◆冬の日記
 ◆
秋の日記
 ◆
夏の日記
 
 ◆
5月の日記
 ◆4月の日記
 ◆3月の日記
 ◆2月の日記
 ◆1月の日記
2006年

 ◆12月の日記
 ◆11月の日記
 ◆10月の日記
  
 ・禁煙1日目
 ・禁煙2日目
 ・禁煙3日目
 ・禁煙4日目
 ・禁煙5日目
 ・禁煙6日目
 ・禁煙7日目
 ・禁煙8日目
 ・禁煙9日目
 ・禁煙10日目
 
 ・禁煙14日目
 ・禁煙18日目
 ・禁煙20日目
 ・禁煙31日目
 ・禁煙41日目

 ・禁煙50日目
 ・禁煙64日目
 ・禁煙78日目
 ・禁煙82日目
 ・禁煙100日目
このページのトップに戻る


トップページ  100日目以降の禁煙日記(目次) > 06年10月の日記 > 111日目